2012年9月7日金曜日

大きな助け velky pomoc

このプロジェクトでは、音楽は私、谷口の担当です。
前回の『Yodaka』の時も必死の編集作業とプラハで出逢ったバイオリニストの助けを
借りたりしてなんとか乗り切りました。
が、今回は、私ひとりの力ではもうどうにもできないと痛感し、
助けを求めた人が2人います。
これまで東京でずっと一緒にお芝居を作って来た、
舞台音楽家の棚川寛子さんと、役者の森山冬子さん。



こちらは森山冬子さん。スカイプ打合せ中。
棚川さんの写真はまた今度。

彼女達とは数々の舞台作品を共に作って来たし、
Seminko Orchestraというユニットも一緒に立ち上げて作品制作をしている仲。
私のSOSに快く応じてくれました。
彼女たちがOKを出してくれた時に私がもらった勇気ったら・・・
言葉で言えない程。
まだまだ編集作業が山積みですが、離れていてもインスピレーションを与えてくれる、
共に作品を創ることができる、ってことに対する私たちなりの挑戦、です。

谷口直子

In this project, I always make some music.
But this time, I ask for help 2 friends.

Hiroko Tanakawa, she is the stage music director.
Fuyuko Moriyama, she is an actress.
We worked together on the stage for long time in Japan.
I appreciate them joining this project.

Now we have so long distance.
But we can make performance together again.
This is our challenge.

Naoko

0 件のコメント:

コメントを投稿