2012年9月28日金曜日

Premiere in Ostrava!!!


 

谷口です。
オストラヴァでのプレミア上演、無事に終了しました!

私たちの前の演目が上演時間が延びたり、
その人たちがまき散らした米粒の掃除が大変だったり、
技術的な問題に時間を取られたり、
突然ピアノの調律師が来たり、
毎度のことながらヒヤヒヤものの仕込みでしたが、
なんとかトラブルなく無事に、むしろたくさんの拍手を頂いて
幕を閉じることができました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


お世話になった方から力強い言葉を頂いたり、
ポーランドからわざわざ友人が駆けつけてくれたり。
たった2人で始めた挑戦が、多くの人の支えを得て
もう自分たちだけのものではなくなったことを、
もう会えないかもと思っていた人と再び会えたことを、
たくさんのお客さんに出逢えたことを
とても嬉しく思います。

次は明後日29日、Liberecという街のNaivni divadloという劇場です。
まだまだ始まったばかり。楽しいのはここから。
とりあえず、今日は移動日。
鉄子にはたまらないペンドリーノ(新幹線みたいなやつ)で、
プラハに帰って、そのままリベレツに向かいます。

リベレツの新聞にZlata Rybkaのことが取り上げられているようです。
Liberec mě baví

Premiera has finished!!
At the first, Yumi and me started by ourselves
But now so many people help us. "The golden fish" is not just ours.
I'm so appreciate to meet with people through this performance.
Not only this performance.
I am raised by Theatre.

The golden fish has just started to swim.
Next stage is Naivni divadlo in Leberec at 10:00 tomorrow.

The news web site of Liberec
Liberec mě baví


0 件のコメント:

コメントを投稿