2012年10月7日日曜日

DRAKでの上演



Divadlo DRAKでの”Zlata Rybka”、無事に終了しました。
仕込み時間も短く、広報に関するコンタクトもなかなかとりづらかったため、
集客も心配していましたが、箱を開けてみたら。
客席はほぼ満席。
いつものように暖かいお客様たちにこちらが背中を押されるような上演でした。
今日も上演後に人形に子ども達が興味津々で、
終演後に幸せなひとときを味わうことができました。
ご来場いただき、ありがとうございました。

Divadlo DRAKはチェコでは本当に名だたる人形劇場で、
美術家のゆみさんが文化庁の在外派遣員として研修していた時の受入機関でもあります。
今回、このような形で私たちの上演を招いてくださったことは、
本当に光栄なことでした。
気づいたら『金のさかな』は今日で3回目の上演。
そして明日のKD Mlejnで、ヨーロッパツアーでは最後の上演になります。
新作なので、これから少しずつ改良して、長く上演して行けることを願っています。


終演後のフラデツの夕焼け。
清々しい気持ちでこんな景色を眺められることが、なによりも幸せです。

さて、明日10月7日のKD Mlejnの詳細はこちら

KD Mlejn "Zlata Rybka"

今日はDRAKのあるフラデツに一泊して、明日の朝一でプラハに戻って、
そのまま仕込んで15時開演です。
最後ですからね。
勢いも大事です。
ひゃっほい!

谷口

Thank you for coming to Divadlo DRAK "Zlata Rybka"!!
We are appreciate to have a wonderful time with audience.

DRAK Theater is so famous in Czech Republic (Not only ČR, also all over the world). It was indeed honor for us to invite our new performance.

We'll be play at KD Mlejn today 15:00.
It'll be the last "Zlata Rybka" in this Europe tour.
Detail is here.

KD Mlejn "Zlata Rybka"

We are looking forward to see you!!!

Naoko


0 件のコメント:

コメントを投稿