2012年10月2日火曜日

いよいよ明日

いよいよ明日、10月3日。18時からミノル劇場で『YODAKA』の上演があります。
ミノル劇場の公式サイトにも

『YODAKA』

さんざん通い詰めた憧れの劇場のサイトに自分たちの作品が
写真入りで載っているのは、ちょっと感動。
2年ぶりの上演なので、きゃーきゃー言いながら稽古しています。


2年前、この作品を創ったときは本当に手探りで、あっちにぶつかりこっちにぶつかり。
でも、最終的には2カ国6カ所で上演できて、今回の『金のさかな』の布石になりました。

宮沢賢治の『よだかの星』をモチーフにはしていますが、
私たちなりの解釈で構成されているので、違った視点で楽しんでいただけるように
絶賛稽古中です。

Tomorrow, 3th Oct, we'll have our performance "YODAKA" in Divadlo Minor!!
2years before, when we make this performance, we worked so hard.
And Yodaka could fly 6 times in 2 country,
Based on the Japanese famous tales ''The nighthawk star''.

We are looking forward to see you at Divadlo Minor!!!

Naoko

0 件のコメント:

コメントを投稿