2012年10月6日土曜日

楽しい1週間のはじまりです。


遅ればせながら。

10月3日のミノル劇場での『YODAKA』の上演、無事に終了しました。
詳細は後ほどアップするとして、まずはご来場のお礼まで。
たくさんのお客様にご来場頂き、終演後、子ども達と長い時間触れ合うことができ、
温かい感想をたくさん聞くことができて、心から嬉しいひとときでした。
ありがとうございました。



そして、演目はまた『金のさかな』に戻ります。
そして、ここからが怒濤の1週間のはじまり。
怒濤と書いて、楽しいと読め。あは。

今日はDivadlo DRAKでの上演です。これから小屋入り。
16時開演です。
DRAKのウェブサイトのトップにも"ZLATA RYBKA"の文字が。
DRAK THEATRE

詳細はこちら

DIvadlo DRAK ZLATA RYBKA

場所がHlavni Scenaになってますが、Studioです。

そして明後日はプラハ、KD Mlejnでの『金のさかな』の上演。
詳細はまた明日!

Thank you for coming to Divadlo Minor!!
We're so happy to meet many audience, to play with many children,
and to talk about YODAKA.

And from today, we'll work so hard...
Today, we'll have performance "The golden fish" at Divadlo DRAK from 16:00!!!
Detail is here

DIvadlo DRAK ZLATA RYBKA
※ We'll play at STUDIO, NOT HLAVNI SCENA.

0 件のコメント:

コメントを投稿