2012年10月9日火曜日

ツアーは続く!

直子さんがブログですでに書かれましたが、無事に「金のさかな」の2012年東欧ツアーでの上演が終了しました。本当に、たくさんの嬉しい出会いや、貴重な体験を重ねることができました。まだまだ、改善点等もありますが、「金のさかな」が今後も色々な場所で上演できるよう、これからも模索していこうと思ってます。



 9月27日にオストラバ人形劇場でプレミア上演があり、28日にプラハへ帰ってきてそのままリベレッツへ向かい、29日にナイブニー劇場で上演し、プラハへ帰ってきて、2年ぶりの「YODAKA」のリハを3日日間集中して行い、10月3日ミノル劇場で「YODAKA」の上演して、2日間あけて、10月6日に「金のさかな」をDRAK劇場で、10月7日にプラハKD Mlejnで無事上演を終えました。そして、今は「YODAKA」のスロバキア・ツアーへ来ています。

少しでも、多くたくさんの場所で上演を!と考えなしにツアーを組みすぎてしまいました。そのせいで、私達チームはかなり疲弊しています。毎日場所を変え、仕込み、リハ、本番、ばらし、次の日の準備の繰り返しです。ほんとに、もう少し考えてスケジュールを組めば良かったと反省してします。



そんな中でも、一番疲れているはずの直子さんの明るさは、私達の元気の源です。

現在私達は、スロバキアのŽiar nad Hronomという街に来ています。
明日の10時から250人の子供が、この観客席が満杯になるらしいです…



その後、ワークショップもあって、夜には大人向けの上演も待ってます。
まだまだ、疲れたとは言ってられません。


0 件のコメント:

コメントを投稿